手ぶらで裸足で

忙しい忙しいと言い続けるのもなんとも芸がなく心苦しいのだが、マジでガチでアジ(の開き)で忙しいさくらいです。

先週末から飲みにも行かずにひたすら原稿書き。執筆速度は早いほうなのだが、締め切りが終わるとまた締め切りがありそれが終わるとまた締め切りが待っているという永遠のパズル(橘いずみ)。

せめて窓くらいは締め切らないぞと全開にしたら猫が勢いよく飛び出したきり帰ってこない。さしずめマイケル・ジャクソンの活動写真でも観に行ったのだらう(ウチダヒャッケン風)。

にしても、話題は市橋容疑者だ。そもそも捜査時に取り逃がした千葉県警は大失態だが、手ぶら&裸足で逃走しても整形する金が稼げて生き長らえることが可能なのかぁ日本はいい国だなぁと妙なところで感心してしまった。

しかし、大阪に捜査に来た千葉県警の捜査員が、「大阪に美容整形外科がこんなにあるとは思わなかった。2、3軒かと思ったんだけどなぁ」かなんか言っていたらしいのだが(ワイドショー情報)、2、3軒ってあーた。これじゃ捕まるもんも捕まらんよ。

おそらく自首か通報でしか捕まらんのでは?

まぁしかしあれだ、酒を飲まないと思考がクリアになるし、あっという間に減量できる。さすがにこのまま辞めるとは宣言できないが、酒量は減らそう。

まだまだやらなければならないことが、自分にはたくさんある。のだ。
by sakurais3 | 2009-11-10 16:46

ライター・さくらい伸のバッド・チューニングな日々  Twitter saku03_(さくらい伸)


by sakurais3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31